Chikuha N おひろめ会

【Chikuha N おひろめ会、ご参加ありがとうございました!】

こんばんは、代表の東郷です。
先日21日に今年度の「Chikuha N」のおひろめ会をしいのき迎賓館で開催いたしました。
一日の間に学生対象の部、社会人対象の部と2部構成で行い、合計で100人を超す方々が来てくださいました。
参加者のみなさま、改めてありがとうございました

会の終了直後から今でも、直接もしくはSNSなどで多くの方から色んな反響の声をいただいており、未だに気分が高揚しています。学生の方も社会人の方も皆さんに楽しんでいただけ、おひろめ会が成功に終わったと言えそうでなによりです。

ただ、あの会を一番楽しんだのは私だと思っています。笑
今年のお酒は若者向けであることに加え、女子向けにしようとみんなで決めた味のN。それを飲んだ女の子の学生参加者の
「日本酒にいやな思い出があって避けていたけど、これは本当においしかったです^^」
という声を聞けたときはとりわけ幸せでした。

お酒だけでなく、特製おちょこ、おつまみ、お酒ができるまでを紹介する企画、司会進行、ポスターなどなど準備してきたもの全てにプロジェクトメンバーが込めた思いが皆さんに届いていれば嬉しいです。

素敵な会になったのは来て下さったみなさまのおかげです!
今後とも、ご支援のほどよろしくお願いします◎