勉強会への参加!

おはようございます!東郷です。

先日6月29日に開かれました『グローバル時代と過渡期にある日本酒〜産地ブランドの全国の事例から地方再生を考える〜』という長いタイトルの、
前代表又木の研究室が主催する日本酒と地域づくりの勉強会に参加させていただきました!

基調講演の日本経済研究所佐藤淳さんのお話では、国の制度に翻弄される商品と消費者の構図や、売り方、PRの方法の工夫について知識を深めることができました。

また、N-projectの活動についても報告してきました。短いプレゼンでしたが、興味を持っていただいた方もいらっしゃり、プロジェクトの可能性が広がることにつながればいいなと思います!こういう場でのアピールは積極的に行っていきたいですね(^o^)



今週末はenactusでのプレゼン!
昨年の雪辱を果たすために気合を入れて頑張ってきます!